So-net無料ブログ作成
検索選択
優香の話題 ブログトップ

可愛い??? [優香の話題]

四人? いや4タイプの優香が見られます。
http://www.31op.com/sapporo/special/springfair_1503/
三井アウトレットパークのスプリングフェアなんですけど[わーい(嬉しい顔)]

優香ラジオ出演 [優香の話題]

またまた優香のブログをご覧くださいませ[揺れるハート]
http://ameblo.jp/w-yu-ka/entry-11975086204.html

河原多恵子さんのラジオ番組にゲスト出演します。

HBCラジオ
多恵子の今夜もふたり言
放送は1月18日(日)と25日(日)の21時からです[るんるん]

11月10日道新の夕刊に [優香の話題]

少し日が経ってしまいました。
みなさんから、見たよ[目]
[mail to]メールをいただきました。

道新あの場所で.jpeg

優香のTEDxSapporo 映像公開開始 [優香の話題]

7月13日のTEDxSapporo

優香のスピーチ映像がYoutubeで公開となりました。
  こちら
https://m.youtube.com/watch?v=uQva4c_YjCQ&list=PLaNzZv_d5-BC12OaFl7Cob2cck2cwqE_k

写真 3-4.JPG


ご覧になったかた、皆さんがそれぞれに様々な感想を持たれることでしょう。
きっと彼女が望むことは
皆さんそれぞれの、立場や環境からの、それぞれの気付き、なのだと思います。
決して、彼女の生育歴や環境を哀れんでほしいとか、共感してほしいというものではないと思います。
ましてや、私生活をさらしてまでの自己顕示欲ではないのです。
私がなぜ、こんな余計なメッセージを書くのか?
と思われるかたがいて下さると少し安心します[わーい(嬉しい顔)]

私たちなりに本当に一生懸命に生きてきた、そして今も、生きている。
それらを
「私生活をさらしてまで」と、斬りつけてしまう人たちから受けた傷が
まだ、私や私の両親の心から血を流しています。
また[あせあせ(飛び散る汗)]斬られやしないか?。。。老婆心で私はこれを書いているだけなのです。笑
でも
優香と賢治はさすが!!!![ぴかぴか(新しい)]です。
彼らは今を一歩、一歩。
歩みを止める事無く進んでいます。

自分自身の価値を自分で認めるのは難しい事です。
彼女がスピーチの中で言っていたように
もがき、悩み、探し続けて
経験の中で少しずつ自分自身で何かを得たように
世の中のみんなが
他を差別したり、蔑視して、自分より「下」を作るのではなく
自分で、自分だけが出来る素敵な生き方を見つけて
幸せに生きて欲しいと願います。


TEDxSapporo 行って来ました [優香の話題]

写真 1-2.JPG

会場はこんな感じ。TEDだ、TEDだ!!!!

おおぉぉぉぉなぜか私が緊張する(笑)
写真 2-4.JPG


ラストです。
後ろのスクリーンに映っているのは賢治の絵
写真 3-4.JPG


優香のスピーチの内容について
私は何も知りませんでしたが
母と娘
同じような事を考えているのだな。。。。いや、うん。ここまで一緒に歩んでいるから当たり前か。
スタッフさんに
「お母さん、泣けますから、ハンカチ三枚用意して」なんて言われていました。
後で知ったのですが
一番泣けると思われる部分を、本人は話したつもりで、抜けてしまっていたようで・・・・
優香らしいというか、それはもう私には充分に伝わっているので
とにかく、優香といい、賢治といい
あなたたちには、
「ありがとう」の言葉しかない私です。

姐さんカッコいい~ [優香の話題]

さて

優香は またまた東京へと。。。。。。[飛行機]

今後のご活躍に期待します(と、他人行儀に言う母)[わーい(嬉しい顔)]

暑い日

[車(セダン)]で優香を送った時
思わず「姐さん[exclamation]カッコいい~ですっ」って
思っちゃった、バカな母です
ゆうかさん.jpg

6年のイギリス暮らしで
なぜか、黒目の色素が薄くなって
今、瞳の色は茶色です。
そのせいか、紫外線に弱くて
陽射しの強い日はサングラスが欠かせません。


どんどん素敵な女性に成長する娘との
ツーショットは
ある意味嬉しく
ある意味。。。。。。。。。。。頑張れわたし(笑)

優香みつこ.jpg


東京でも
元気で頑張れ[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]
まだ十代半ばのあなたと離れて暮らすと決めた日から
戦友のように生きてきた私たち
そろそろ
あなたは自分に自信を持って
あなたの思う幸せを
誰のためでもなく、あなたの幸せを私に見せてください。

5月3日 札幌ステラプレイスにて 優香 [優香の話題]

タイトルはなんと
「美女4人が語るブライダルトーク」[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

伊藤羽仁衣さんのドレスは [ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]でした。

ステラプレイス ブライダルコレクションパネル.png


ほしのあき さんが着たウェディングドレスは
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]まぁ[揺れるハート]かわいいこと[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優香も、羽仁衣さんデザインのドレスを着て
ウェディングをテーマに[揺れるハート]ラブラブ[揺れるハート][揺れるハート]の歌を

私はチャップリンの映画「ライムライト」の中の
「テリーのテーマ」を日本語詩でうたったものが
一番好きでした[揺れるハート][揺れるハート]

[るんるん]いつまでも あなたに
    この愛をあげましょう
       人は弱くてさみしいから
          知らずに 誰かに 寄り添う~ [るんるん]

実際に優香はこれを友人の結婚式で歌ったことがあります。

ブライダルコレクション歌唱1.png


羽仁衣さんデザインのドレス
こちらのデザインは体にピタッとくるマーメードラインが素敵[ぴかぴか(新しい)]
ブライダルコレクション歌唱2.png


フランス語の歌、ずばり「ジュ テ ヴ」←このカタカナ書きって[あせあせ(飛び散る汗)]
これも、愛の国フランスっぽくて 良かったです。

イタリアオペラのアリアなど
計6曲歌いました。
ブライダルコレクション歌唱3.png


そして
四人でのトーク

ブライダルコレクショントーク.png


今年で40歳代もおしまいの私ですが
ドレス[かわいい]
着たいなぁ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
誰も着た姿は見たくないだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思った
[かわいい]素敵な時間[かわいい]でした。

そして、いつも応援に会場に来てくださるみなさん
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

優香 思い出?のミスユニ写真 [優香の話題]

優香が、つかの間の滞在ですが、札幌へ戻ってきました。

たまたま
地下歩行空間を歩いていましたら
これ
見つけました(笑)

思い出のミスユニ北海道大会
地下歩行空間1.JPG


地下歩行空間2.JPG


2011年ミスユニバース日本代表 神山まりあさんの、向かって右となりにいるのが優香です。

地下歩行空間を通る機会がありましたら
出口3番の近くにありますので
見てください[かわいい]

さて
優香は今後、ほとんどが東京での活動となります。

札幌で今後も、時々は何かやって欲しいな、と思いますが[るんるん]
今のところ決まっているのは

次のゴールデンウィーク
5月3日  ステラプレイス3階 
デザイナーさんのブライダルトークショーにて
トーク&歌
   やります。

お時間のあるかたは是非おこしください。

開始時間や詳しい場所が未定なので
中途半端な告知でごめんなさい  <(_ _)>

今日の日刊スポーツ 北海道版に [優香の話題]

3/22 今日の日刊スポーツ 北海道版15面に 優香の記事が載りました。
取り急ぎ そのご報告だけ(笑)

詳しくは、こちらをご覧ください
http://ameblo.jp/w-yu-ka/image-11200407981-11867607250.html
優香の話題 ブログトップ