So-net無料ブログ作成
検索選択

森のめざめ [笑顔のおはなし]

「森のめざめ」2015年作
IMG_6788.JPG


残念ながら今年のカレンダーに絵は使われませんでしたが
この絵の一部が、このポシェットの雲の部分になりました。
IMG_6789.JPG


IMG_6789.JPG

かわいい雲[るんるん][るんるん][曇り]

おとつい
[雪]明日から大雪になるかも・・・[雪]の予報が出ていましたが
天然気象予報士の賢治は
発作が治まり、ゼィゼィもしていない。。。
「賢ちゃんのこの様子なら、天気、荒れないね[ひらめき]
ヘルパーえりちゃんの読み
はい[手(チョキ)]当たりました[ぴかぴか(新しい)]

でも、寒さが厳しいので
皆様、お体ご自愛ください。by けんじ
IMG_6791.JPG