So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランコ揺れて♪ [笑顔のおはなし]

一日のうち、大半を椅子の上か、お布団の上で過ごす賢治。
ちょっと刺激??楽しみ??を[るんるん]


昔は感覚統合療法で、バランスボードや、ブランコ丸太みたいなのに乗るのが大好きだった賢治です。
もう26歳だけど、これも楽しんでくれるかな?

ということで
ハンモックのようなブランコをネットで買いました。
届いた品は、イメージ画像とは違って、ブランコ感は無くて、ハンモックでした[たらーっ(汗)]
そこで、丸い棒を買って両脇に入れて手すりを付けたり、
かなりしっかりした座布団を二枚つなげて、座面と背もたれを作ったり
手を加えると
わりと見た目はブランコに[グッド(上向き矢印)]
IMG_6633.JPG

初めて試乗した賢治
IMG_6650.PNG


ほんのちょっと、ニヤッとしてくれました[揺れるハート]