So-net無料ブログ作成
検索選択

スペイン居酒屋toroと言うお店 [おいしいお話]

スペイン居酒屋 toro

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西2丁目
KT3条ビル地下一階
電話: 011-232-4522

http://www.geocities.jp/sapporotoro/

飲まない私が珍しく飲むお店
もうもう、全然飲めなくなって
家でも飲まないから
お酒を飲むなんて、最近は一年に一度か二度
そんな私が行くお店 スペイン居酒屋 トロ
ママと私は同級生なんです。
特に言わなくても、サングリアを炭酸で割ってアルコール分を軽くして出してくれます。
このtoro特製サングリアがまたおいしぃんです。[グッド(上向き矢印)]
いつもありがとう[揺れるハート]

そんなトロでは月に一度フラメンコのショーがあります。

すごいなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
カッコ良いなぁ〜[グッド(上向き矢印)]

踊り終えたダンサーさんと[カメラ]
image.jpeg


激しいダンスの直後で、まだ、息も荒く、汗ばむダンサーさんにはさまれて
椅子に座って鑑賞してただけなのに真っ赤な顔して汗かいている私[わーい(嬉しい顔)]

パエリアとツブのアヒージョをほうぱって、シャンパンをグラス一杯飲んだダケで真っ赤だょ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人のとおるちゃんが作るパエリアなどスペイン料理はおいしい〜[グッド(上向き矢印)]
フラメンコは観ていて楽しい〜[手(チョキ)][手(チョキ)]

私の隠れ家的お店のカミングアウトでした[黒ハート]