So-net無料ブログ作成

おやすみの日曜日 [笑顔のおはなし]

今年のピアノ発表会を無事に終えて[手(チョキ)] ほっ[かわいい]
久しぶりに、仕事が休みの日曜日です。

ずっと行きたかった寿司のさか井さんへ[車(セダン)]
賢治の絵.JPG


賢治の絵の横で、三人でおいしいお寿司をいただきました[るんるん]

父はまた明日から検査入院。
病院の方が暑さをしのげて良いかな?
87歳にしてはしっかりしているので助かります。
両親には元気でいてほしいと切実に願うこのごろです。

発表会を終えて
みんなそれぞれ[るんるん][グッド(上向き矢印)]興奮冷めやらず[るんるん]嬉しそうな笑顔が私には一番の喜びです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

二年生の子からのラブレター[黒ハート] いや、お手紙

「おじぎが、一番緊張したよ」
おてがみ.JPG


そうか。。。弾くよりも、おじぎで緊張したんだ・・・[わーい(嬉しい顔)]
[揺れるハート]かわいいなぁ〜[揺れるハート]

私も可愛いおばぁさんになりたい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

???? 笑