So-net無料ブログ作成
検索選択

賢治26さいの誕生日でした☆ [笑顔のおはなし]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][晴れ]賢治[晴れ][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

[揺れるハート][揺れるハート]お誕生日おめでとう[揺れるハート][揺れるハート]
6月24日に26歳になりました。


けんじ.jpg


前の日記でご紹介しました、奈良のお友達からいただいた、天の川羊羹と、ケーキと
今年も、おじぃちゃんが育てたバラに囲まれて
26さいの誕生日
いつものように・・・
ホント、無愛想な賢治です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

私は夜までピアノレッスンのため一緒に祝えず
かと言って
私が仕事を終えて
「おめでとう賢治〜[るんるん][グッド(上向き矢印)]」と言っても・・・
同じ表情[たらーっ(汗)]

26歳だよ[exclamation×2]
元気に毎年、歳を取っていこうね。
今年も頑張れ〜賢治[手(チョキ)]