So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして☆また嬉しい出会い [笑顔のおはなし]

今年の絵画展示「Kenjiぼくのうたvol.10」で
賢治が絵を描いている姿を写真に撮ってくれるカメラマンさんが決定[るんるん]
[かわいい]墨谷留奈さん19歳です[かわいい]
留奈さんは、写真甲子園出場などで有名な岩見沢高等養護学校の表現写真部OGです。
普段は、景色を撮るのが好きで、お父さんと一緒に白い恋人パークへ行って、シャッターを切っているそうです。

「はじめまして、よろしくお願いします」固い握手[ぴかぴか(新しい)]
るなさんとけんじ.JPG

賢治は留奈さんの向けるカメラに向かってしっかりカメラ目線[目]
キリッと良い顔してるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
普段、私がカメラを向けても・・・ご存知の通りこっちを見ない人が。。。[わーい(嬉しい顔)]

「賢治、カメラ目線やめて、早く絵を描きはじめて!!」

そんな感じで始まりました
るなさん撮影1.png


るなさん撮影2.png


これからまた何回がこうして撮ってもらいます。
留奈さんの写真[ぴかぴか(新しい)]お楽しみに[揺れるハート]