So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日でした。 [笑顔のおはなし]

今日は私の誕生日でした。

53歳になりました[かわいい][3][5][かわいい]
いや
[5][3]

まずは
深夜
スーパームーン[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)]
[車(セダン)]車の中から撮りました。
supermoon2015929.JPG


ひとりで盛り上がって[わーい(嬉しい顔)]カウントダウンして
[満月]スーパームーンと[バー]炭酸水で乾杯[るんるん]



これは
なんと20年前のプレゼントです。
優香が7歳の時に描いてくれたもの。
33歳.JPG

あぁぁ〜
20年前は33さいだったのね(当たり前)


今日はピアノの生徒からもプレゼントをもらったり[プレゼント]

誕生日と知って、折り紙でかわぃぃメッセージハート[黒ハート]を作ってくれたり

ハート.jpg

[揺れるハート]ありがとうネ[揺れるハート]


もう、、四半世紀ずーーっとの付き合いになったわね。
今は賢治のメインヘルパーさんとして支えてくれているえりちゃんとふたりで
夜は中華屋さんで乾杯。
kanpai.JPG


[揺れるハート]おいしかった[揺れるハート]

夢を語るより
検診行かなくちゃとか、老いを感じるエピソードが多くなったこのごろ[たらーっ(汗)]
でも20年後は
あの頃はまだ若かったよねと言うんだろうなぁと思って
まだまだ頑張ります[手(チョキ)]

あと30分
なんだかちょっとだけ特別な
誕生日の一日を
コンピューターに向かって味わう??私です。