So-net無料ブログ作成

この夏の その2 [今を歩みつづけるはなし]

今年の
「とまこまい脳外科」受診です。
高橋義男先生の診察室入り口扉は
相変わらず、患者のみんなの掲示板[グッド(上向き矢印)]
image.jpg


先生、[揺れるハート]嬉しそう[揺れるハート]
賢治[たらーっ(汗)]シャキッとしてシャキッと[パンチ]
image.jpg


お約束のオヤツはしっかり先生から受け取った賢治です。
image.jpg


それでも、CTやMRIを撮るのが1日がかりだった頃に比べると
大人になったよね、賢治。
不随意運動を抑えることとか、記憶することとか、色々と課題はあるけれど
賢治の脳は
綺麗な・・・・景色[リゾート]や花[かわいい]や女性[キスマーク]を見るだけで
活性するような気がする
短絡的な母でした[わーい(嬉しい顔)]

今日はお疲れちゃん。
これからも頑張るよ[手(チョキ)]賢治
image.jpg