So-net無料ブログ作成

嬉しい余韻にひたりながら [笑顔のおはなし]

2015年夏のイベント
えぽあホール"Angel of music"th10thを終えて

たくさんのかたからいただいたメッセージを
ありがたく拝読しています。

おこしいただいたすべてのかたへと
お礼を申し上げたい気持ちは
優香がサプライズで私をステージに上げたときに
ちゃんとお伝えできたかしら?

何度言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。


10年の時を経て
再びこの企画を実現出来たこと
そして
ギャラリー、コンサートともに大成功に終えられたこと
ナルク江別さんの多大なるサポートなくしてはありえませんでした。
ありがとうございます。
[ぴかぴか(新しい)]ナルク江別事務所にて[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


学生時代の友人のご主人のブログです。
綺麗に撮ってくださった写真がいっぱい[揺れるハート]

http://blogs.yahoo.co.jp/alfa_fufuin/39408752.html

新聞紙面では白黒だった写真が
道新さんのサイトではカラーで見られるんですね。
このブログ内にURLがあります。
新聞記事の写真.png


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


昔のピアノの生徒 さきちゃんと[るんるん]12年ぶりに会いました。
image.jpg

3歳から中学入学までピアノを続けました。
私が江別から札幌へと移るのと同時に
さきちゃんは、ソフトボール[野球]中心の生活となり、ピアノからは離れてしまったけれど
そのソフトボールでさきちゃんは自分の将来の道をしっかり作りました[手(グー)]
なんと[exclamation×2]読売「ジャイアンツアカデミー」のコーチになりました。
http://www.giants-academy.jp/contents/staff.html

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
家族三人の記念日となった2015年8月9日
image.jpg


[かわいい]皆様 ありがとうございました。[かわいい]