So-net無料ブログ作成

皆様ありがとうございました。アートコンサートAngel of music the10th [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ぶろぐ用ポスター3 のコピー.png


8月9日無事に、
"Angel of music" the10th 渡邊賢治絵画展示会
そして
"Angel of music" the10th渡邊優香 ソロコンサート

無事に終了いたしました。

開場前のギャラリーの一部
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


コンサート メインの優香と一緒に賢治も楽屋で
image.jpg

そして・・・・こちらは
妙に迫力ある賢治。
いや、あなたは歌わないから[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

450名ほど収容のえぽあホール。開演前の会場は満席です。
image.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんが優しいお気持ちで、優香を受け止めてくださるような
温かい温かい
そして
一体感のあるコンサートでした。
お客様があんなに声を合わせて一緒に歌ってくださったコンサートは、私の経験上、あまり無いくらい、
お客様もご参加くださって楽しんでいただけたのではないかと思います。

優香が車椅子の賢治と一緒にアンコールへ出ると
「義男の空」の高橋義男先生が一番前の席から花束を渡してくださって[かわいい]

優香は突然に私の紹介をして
サプライズもサプライズで
恥ずかしながら、私は涙を流しながらステージでご挨拶をさせていただきました。

客席からはすすり泣く声がたくさん聞こえてきました。
お心を私たちへと寄せてくださってありがとうございます。

次の日記記事でご紹介しますが
特にエンディング映像では、号泣のかたも。

泣かせてしまってごめんなさい?。泣いてくださるほどのお気持ちをありがとうございます。

優香と賢治と
そして皆様のおかげで私は
人生でとても大きな贈りものをいただいた一日でした。
ありがとうございました。