So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげさまで。 [笑顔のおはなし]

ありがとうございました。

おかげさまで
「義男の空」を「東京の特別支援学級のある小学校へ贈る」のプロジェクトは
[ぴかぴか(新しい)]達成!![ぴかぴか(新しい)]いたしました。[手(チョキ)][手(チョキ)]
[かわいい]みなさま、ご協力、ありがとうございます。[かわいい]

そしてもうひとつ
おかげさまで
7月5日放送の「多恵子の今夜もふたり言」の第一夜目は無事終了いたしました。
障がいがある子を持って、人生を豊かにしてもらったと感じる私の気持ちが
少しでも多くの皆様に伝わってくれたら
そんな思いを
河原多恵子さんが、何度も引き出してくださって、私なりに、拙いながらもお話しができました。

第二夜は次の日曜日。
7月12日です。
HBCラジオ  21時から 「多恵子の今夜もふたり言」
[かわいい]是非、お聴きください[かわいい]