So-net無料ブログ作成
検索選択

あと35時間!!! [今を歩みつづけるはなし]

このブログでもよく書いています賢治の脳外科主治医 高橋義男先生。
その漫画本「義男の空」のプロジェクトが
   あと35時間で終了となります。
目標に達成しなければ、このプロジェクトは実現しません。

https://readyfor.jp/projects/yoshio_no_sora


***************************************************************************************
以下は漫画本を製作しているエアーダイブさんのWEBからのコピーです。
***************************************************************************************

全国の小学校へ義男の空を寄贈プロジェクト!!
********************
残り 3 日 !!!
目標額まで、あと 60万円 !!!!!

現在「漫画『義男の空』と諦めないことの大切さを小学生に届けたい!」と、クラウドファンディングのプロジェクトに取り組んでいます。(https://readyfor.jp/projects/yoshio_no_sora
そのプロジェクトの残り挑戦時間が<あと3日間>となってしまいました。
【7月2日(木)午後11:00 までです。】

クラウドファンディングとは、最近になってだいぶ一般的になってきた資金調達の仕組みで、インターネット上のプロジェクトページを通じて、自分のプロジェクトについてプレゼンをし、たくさんの人々に比較的少額の資金提供を呼びかけ、共感を頂いたみなさまからの支援を基に、そのプロジェクトを実行するというものです!

エアーダイブで挑戦しているクラウドファンディングは、【All or Nothing型】という方式をとっているため、掲載期間中、一定額を集めるのに成功した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定します。

ですので、目標額に100%まで到達しないとキャンセルになってしまい、(到達しなかった場合、全額返金になります)プロジェクトをスタートすることができなくなってしまうというものでもあります。

私たちの場合は「「漫画『義男の空』と諦めないことの大切さを小学生に届けたい!」というタイトルでプロジェクトを立ち上げています。

みなさまからご支援頂いた支援金の使用用途は、「義男の空」の第1巻を東京の特別支援学級がある小学校565校へ届けるために活用しようと考えています。この本を手にとってくれた子ども達に、どんなに難病でもどんなハンディキャップがあろうとも、子ども達は努力している、そしてそこには無限の可能性があり、決して諦めないのだという、高橋義男先生のメッセージを届けたいと思っています。

現在、ラストスパートということで、今、メンバー一丸となって頑張っています!
どうか、目標額に100%到達すべく、皆様のご協力をいただけないでしょうか?

【あと3日間で、残りおよそ60万円です!絶対に達成させたいのです!!】

何卒、応援どうぞよろしくお願い致します。なお、プロジェクトについての様々な思いについては、プロジェクトページにありますので、ぜひご覧ください!


▼もしよろしければ、可能な応援方法で応援していただけないでしょうか?
・出資という形での応援→クレジット決済が基本ですが振込も受け付けておりますので、ご連絡下さい。
(URL) https://readyfor.jp/projects/yoshio_no_sora

・ご自身のフィードorご興味ありそうな友人へのシェア
(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)
(URL) https://www.facebook.com/yoshionosora.jp

・がんばれという応援
(がんばれ!の一言だけでも、力をいただけます)

どうぞよろしくお願いいたします!