So-net無料ブログ作成
検索選択

一日遅れのひな祭り [季節の話]

この夏のイベントをみっつ[3]ひかえて
準備にバタバタ[モバQ]の日々が続いていましたが

今日は、市役所へ行っての仕事のあと
私は久しぶりの街中で
ちょっと一息の時間[わーい(嬉しい顔)]

一日遅れの[かわいい]ひな祭り[かわいい]を、姫???ふたりで
雛ランチ.JPG

「おひな祭りランチ」はなんとお昼からロゼのグラスワイン付きです。
ほとんど呑めなくなってしまった私は
呑みっぷりのよい姐さんに自分のグラス[バー]を任せて
おいしぃ[レストラン]おいしぃフレンチのランチをいただきました。

お雛様を飾ることもなくなって何年?
花より団子なわたしたちです。