So-net無料ブログ作成

Happy ♡ バレンタインデー2015 [季節の話]

三年前から私にとっては
バレンタインデーの2月14日が特別な日となっています。
バレンタインデーが近づくと
なんとも言えない気持になります。。。と言っても[手(パー)]
らぶらぶ[ハートたち(複数ハート)]
うきうき[揺れるハート]
ではなくて
[黒ハート][黒ハート]を深く感じる日です。
三年前
バレンタインデーの朝、心肺停止となった賢治です。

私にすがるように
苦しさと恐怖で大きく見開いた目は視線を外さず
一生懸命に、かすかな呼吸を必死に続けていたけれど
目線が落ち
呼吸が止まり
体がぐったりと落ちた・・・
あのときの感覚は
とてもとても忘れられるものではなく
今も私は時々
夜中にふっと思い出してしまっては[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ
救急隊員の方がすぐに駆けつけてくださった上に
ドクターカーのドッキングも早くて
[ぴかぴか(新しい)]賢治[手(チョキ)]蘇生[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]の今があるのですから
本当にもう[かわいい]ほんとうに[かわいい]
こんな幸せなことはありません。

というわけで
バレンタインデーは命への感謝の日でもあるのです。

ヘルパーさんからいただいた[黒ハート]ふわふわチョコのケーキ[黒ハート]
冷蔵庫に入っていたから冷たいっ[雪]
から
こんな顔になっちゃうけど
バレンタイン.JPG

でも

「うまいぜ[手(チョキ)]今年もありがとう[揺れるハート]
うまいぜ.JPG