So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事はじめの一週間でした。 [季節の話]

風邪は治ったのに、まだ咳が出る私は
とっても元気に過ごしている賢治との面会?? は、
マスクして少し離れたところから[あせあせ(飛び散る汗)]

マスク姿の私に、はじめは「誰?」って表情でじっと私を見ていた[目]賢治も
もう、
「あーー、母さんね、咳出るなら近づかないで[手(パー)]」って態度で目をそらします。[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで
私はピアノ室にこもっての仕事はじめの一週間でした。
私の仕事中には、賢治はヘルパーさんと絵を描いたりしていたようで
その様子が優香のブログにありますのでご覧ください。
優香のブログ
   
http://ameblo.jp/w-yu-ka/entry-11975165861.html

今年は絶好調で始まりだぃ〜[手(チョキ)]
ひげ剃り前.png

カールおじさんのようなヒゲが気になるなぁ〜

で、ひげを剃ってもらっている賢治
IMG_2782.JPG


ところで
ヘルパーさんのえりちゃんが、いとこに賢治の画像を見せたら
後日、えりちゃんに送ってきた画像がこれ[わーい(嬉しい顔)]
賢治に似た何やら.JPG


みょ〜に似ているっ、、しかもKの服着てるし(笑)
バカうけでした。[右斜め上]

※これは、のだめカンタービレに出てくるアニメ、プリごろ太くんの中で、ジャイアン的なキャラのカズオくんです。