So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました。 [季節の話]

ミツコ大晦日.jpeg


[かわいい][ぴかぴか(新しい)]今年も大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

私、、、久しぶりに長い風邪をひいて、[クリスマス]クリスマスをスルーし
年末のお掃除他色々をスルーしておりましたら
気づくと大晦日です[ひらめき][ひらめき][ふらふら]
鼻をかみ過ぎて、赤くただれた顔部分から視線を、招き猫のお供え餅[雪]に注目を集めることでカモフラージュして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい]今年のお礼を申し上げます。[かわいい]

ヘルパーさんのおかげで、賢治は私の風邪がうつることなく、元気にお正月を迎えられます。
何よりです[るんるん]

それでは
[ぴかぴか(新しい)]皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]