So-net無料ブログ作成

優香のステージ [優香の歌♪]

昨日は両親を連れて優香のステージを見に行きました。
大丸札幌店にて
FullSizeRender-6.jpg


14時からと16時からの2ステージでした。
12月も中旬となり、週末のこの日はたくさんの人で賑わう大丸さんでした。

FullSizeRender-5.jpg


FullSizeRender-8.jpg


オペラ以外の曲も多数あり、楽しかったです。
特に
久しぶりに一緒に外出して孫の優香の姿を見た私の両親はとても楽しそうでした[るんるん]

私は親孝行が出来ていないけれど
優香から祖父母孝行してもらって、ありがたい[ぴかぴか(新しい)]ありがたい[ぴかぴか(新しい)][かわいい]