So-net無料ブログ作成

TEDxSapporo 行って来ました [優香の話題]

写真 1-2.JPG

会場はこんな感じ。TEDだ、TEDだ!!!!

おおぉぉぉぉなぜか私が緊張する(笑)
写真 2-4.JPG


ラストです。
後ろのスクリーンに映っているのは賢治の絵
写真 3-4.JPG


優香のスピーチの内容について
私は何も知りませんでしたが
母と娘
同じような事を考えているのだな。。。。いや、うん。ここまで一緒に歩んでいるから当たり前か。
スタッフさんに
「お母さん、泣けますから、ハンカチ三枚用意して」なんて言われていました。
後で知ったのですが
一番泣けると思われる部分を、本人は話したつもりで、抜けてしまっていたようで・・・・
優香らしいというか、それはもう私には充分に伝わっているので
とにかく、優香といい、賢治といい
あなたたちには、
「ありがとう」の言葉しかない私です。