So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ていても・・・ [どうでもよい話し]

風邪で療養中の賢治
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-8.jpeg


赤ちゃんや子供ってそうだけど
23歳男性でも
寝ている姿って カワイイ[揺れるハート]

そっと賢治に近付いて[カメラ]
もう一枚、撮ろうっと。。。
と   すると
バシーン[パンチ]
この、
目をつむった状態で!!
カメラを持つ私の手と、ついでに顔付近まで
握りしめていたカブトムシのツノ
    参考資料
      ↓
IMG_0585.JPG

優香がかぶっているコレです(笑)
★ 友人からメールがきました。これはカブトムシじゃなくてクワガタだそうです!!!!!
何度おしえてもらっても、カブトムシとクワガタの違いがわからない私でした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]ごめんなさーーい[たらーっ(汗)]
まるで
「撮るんじゃねぇーよ」
と言うかのように
ツノでどつかれました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そのまま眠り続けていました。

あ、あなどれない
さすが賢治・・・・すごい。