So-net無料ブログ作成
検索選択

もう九月 [季節の話]

=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-8.jpeg

先日、北海道の留萌に行って来ました。
日本海の美しい夕日です。
iPhoneで撮ったにしては奇麗に撮れたでしょう?[わーい(嬉しい顔)]
八月は札幌も暑さと雨続き[雨]
九月になっても、まだ雨は[雨]続いています。

なぜか画像が横向きで直せません[ふらふら]
ヘルパーさんに足湯をしてもらって
ぷはぁ〜[いい気分(温泉)]気持ち良いぃ[揺れるハート]
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-8 のコピー.jpeg


賢治は[手(チョキ)]体調の良い夏を過ごしました。
不眠はあっても、元気[るんるん][グッド(上向き矢印)]
風邪もひかず
ヘルパーさんに身の回りの世話をしてもらって
もぅ[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]