So-net無料ブログ作成
検索選択

冬 冬 そして今年も終わっていく [季節の話]

今日は
とても冷え込みの厳しい日でした。
こうして札幌の街は今年も
白の世界へと移り変わって行きます。

常夏の国に住みたい私ですが
もう、半世紀の間ずっと
北国に住んでいます(笑)
きっと
札幌が好きなんでしょうね。。。。私。

[ぴかぴか(新しい)]ホワイトイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
札幌の中心にある大通り公園が
[ぴかぴか(新しい)]灯り[ぴかぴか(新しい)]で彩られます。
白い雪に、灯りの美しさが映えて
とても綺麗だと聞きます。。。。
そう
聞きます。
半世紀住んでいても
見に行った事はない北国の住人です。
ホワイトイルミネーションも
日ハムのパレードも
テレビで見るのが一番[手(グー)](ただの寒がり)

009.JPG

     [かわいい]かわいぃ[揺れるハート] だけど22歳 男性[パンチ]

このブログを
当たり前ながら
やっと、ちゃんと、賢治のブログとして[あせあせ(飛び散る汗)]記事を載せ
私のツプヤキは追放して[手(チョキ)]
優香の画像、音楽、記事は削除して[もうやだ~(悲しい顔)]

すると[ふらふら]
賢治の事 だけ って
あんまり書くことない~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか
いっつも
病気した、入院した
時々は[かわいい]うれしい[ぴかぴか(新しい)]お知らせで
絵を描いてるよ[手(パー)]
みたいな程度で

[メール]「ブログ、いつもチェックしています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]」と
メールをくださる皆様
m(_ _)m ほんっと
ゴメンなさい。
ご心配を掛けないように
賢治情報を載せますね[かわいい]

さてさて
絵画展
Kenjiぼくのうた vol.8
2013年3月15日(金)から21日(木)
札幌NHKギャラリーにて

こちらの準備にも
そろそろ取り掛からなくては[手(グー)]
[るんるん][るんるん]お楽しみに[るんるん][るんるん]