So-net無料ブログ作成

ひょ~~~(@_@;) [スピリチュアルかぃ?]

パワーストーンの記事を載せて
友人たちから
励ましのメールや手書きのお手紙 等々 m(_^_)m
いつも心配かけて ゴメンね

あの記事が3日の深夜
約二日後の深夜
パワーストーンのブレスレットが 弾け飛びました (゚д゚lll)

これ
ワイヤーです
。。。。。。。。。汗
スピリチュアルな友人たちに写メを送ったり、切れたブレスレットを見せて
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ねーー  ねーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どぅいう意味???

私は特別にそんな能力があるわけじゃないのですが
時々
偶然と言うには偶然過ぎる カン が当たる事が多くて
普段
このテの相談を受ける側なのですが
自分の事は ホント 
わからない[exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

切れたブレスレット.jpg


友人たちの言葉をまとめると
[かわいい]今までの流れがこれで切れて
新しい流れに変わったんだよ
この、転機のトラブルから
石が美津子の身代わりになって
守ってくれた
この石たち
美津子の悲しみをすごく吸収してくれているよ
お疲れ様でした、って感謝して、ねぎらって
手放そうね[かわいい]

この石たちは
確かに
私が
自分が見えなかったころ
。。。と言っても、まだ一年経たないのですが
自分へのプレゼントのお守り

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]守ってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
悲しみを吸ってくれてありがとう。
今までありがとう[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
そして
さようなら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は
あなたが無くても
ちゃんと生きて行けるように
強くなるからね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]