So-net無料ブログ作成
検索選択

姐さんカッコいい~ [優香の話題]

さて

優香は またまた東京へと。。。。。。[飛行機]

今後のご活躍に期待します(と、他人行儀に言う母)[わーい(嬉しい顔)]

暑い日

[車(セダン)]で優香を送った時
思わず「姐さん[exclamation]カッコいい~ですっ」って
思っちゃった、バカな母です
ゆうかさん.jpg

6年のイギリス暮らしで
なぜか、黒目の色素が薄くなって
今、瞳の色は茶色です。
そのせいか、紫外線に弱くて
陽射しの強い日はサングラスが欠かせません。


どんどん素敵な女性に成長する娘との
ツーショットは
ある意味嬉しく
ある意味。。。。。。。。。。。頑張れわたし(笑)

優香みつこ.jpg


東京でも
元気で頑張れ[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]
まだ十代半ばのあなたと離れて暮らすと決めた日から
戦友のように生きてきた私たち
そろそろ
あなたは自分に自信を持って
あなたの思う幸せを
誰のためでもなく、あなたの幸せを私に見せてください。