So-net無料ブログ作成

5月3日 札幌ステラプレイスにて 優香 [優香の話題]

タイトルはなんと
「美女4人が語るブライダルトーク」[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

伊藤羽仁衣さんのドレスは [ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]でした。

ステラプレイス ブライダルコレクションパネル.png


ほしのあき さんが着たウェディングドレスは
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]まぁ[揺れるハート]かわいいこと[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

優香も、羽仁衣さんデザインのドレスを着て
ウェディングをテーマに[揺れるハート]ラブラブ[揺れるハート][揺れるハート]の歌を

私はチャップリンの映画「ライムライト」の中の
「テリーのテーマ」を日本語詩でうたったものが
一番好きでした[揺れるハート][揺れるハート]

[るんるん]いつまでも あなたに
    この愛をあげましょう
       人は弱くてさみしいから
          知らずに 誰かに 寄り添う~ [るんるん]

実際に優香はこれを友人の結婚式で歌ったことがあります。

ブライダルコレクション歌唱1.png


羽仁衣さんデザインのドレス
こちらのデザインは体にピタッとくるマーメードラインが素敵[ぴかぴか(新しい)]
ブライダルコレクション歌唱2.png


フランス語の歌、ずばり「ジュ テ ヴ」←このカタカナ書きって[あせあせ(飛び散る汗)]
これも、愛の国フランスっぽくて 良かったです。

イタリアオペラのアリアなど
計6曲歌いました。
ブライダルコレクション歌唱3.png


そして
四人でのトーク

ブライダルコレクショントーク.png


今年で40歳代もおしまいの私ですが
ドレス[かわいい]
着たいなぁ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
誰も着た姿は見たくないだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思った
[かわいい]素敵な時間[かわいい]でした。

そして、いつも応援に会場に来てくださるみなさん
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]