So-net無料ブログ作成
検索選択

優香 思い出?のミスユニ写真 [優香の話題]

優香が、つかの間の滞在ですが、札幌へ戻ってきました。

たまたま
地下歩行空間を歩いていましたら
これ
見つけました(笑)

思い出のミスユニ北海道大会
地下歩行空間1.JPG


地下歩行空間2.JPG


2011年ミスユニバース日本代表 神山まりあさんの、向かって右となりにいるのが優香です。

地下歩行空間を通る機会がありましたら
出口3番の近くにありますので
見てください[かわいい]

さて
優香は今後、ほとんどが東京での活動となります。

札幌で今後も、時々は何かやって欲しいな、と思いますが[るんるん]
今のところ決まっているのは

次のゴールデンウィーク
5月3日  ステラプレイス3階 
デザイナーさんのブライダルトークショーにて
トーク&歌
   やります。

お時間のあるかたは是非おこしください。

開始時間や詳しい場所が未定なので
中途半端な告知でごめんなさい  <(_ _)>