So-net無料ブログ作成
検索選択

いちばん人気f(^o^)  『初恋』 [絵画展示]

絵画展をご覧になった皆さまから
e-mail おたより  お電話 
そして直接の会話をいただき

あぁ[ぴかぴか(新しい)]皆さま あの会場で 
[ぴかぴか(新しい)]「Kenji ぼくのうた」の世界に居てくださったのだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
と深く感じました。
本当に[かわいい]うれしい[かわいい]です

結局
いちばん人気は『初恋』でした。
どれが好き??とか
そんな統計を取ってるワケじゃないのですが(笑)[わーい(嬉しい顔)]
男女問わず
「あの絵が一番好きで、ずっと見入ってしまいました。」
「あとで同僚の〇君と話したら、一番好きな絵が僕と同じで驚きました。ふたりとも「初恋」でした」
なんて お話しをお聞きすると
[揺れるハート]キュン[揺れるハート]
[るんるん]あら~[揺れるハート]

絵画「初恋」 そして優香の歌「初恋」は
今回の絵画展のコンセプトでした
でも、それを具体的にお伝えしたパンフレットも何もなかったのに

賢治ぃ~[かわいい]優香ぁ~[るんるん]
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]気持ちってやっぱり つたわるよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

私たちはこれを励みに
自分たちが信じる心のありかたをちゃんと保って
感謝や 伝えたい想いを
これからも [ぴかぴか(新しい)]お届けしたいね[ぴかぴか(新しい)] 
はつこいhp.jpg


21歳になった渡邊賢治
絵画展示は アルファドームやイベントでのゲスト展示を含めると十回を超え

彼の背景を知る方は勿論多く、彼の健康と成長を見守ってくださっている<(_ _)>ありがたい
でも
背景を知らずに 
ただ
入口の開口部から見えた絵に
引き寄せられてご覧になるかたも また多く
そのかたたちには
賢治のプロフィールもコンセプトも関係なく
ただ
賢治の絵をご覧いただく
そして
「抽象画は数多くみるけれど こーいうのは初めてです、すごいエネルギーですね」

そう

たとえ賢治が病みあがりであろうと
彼のエネルギーは すごい のだ。。。。すごい、らしい。。。絵画の世界を知らぬ母の私は受け売りの表現しか出来ないけれど
でも 私にもまた 彼の絵からは熱い想いがピンピンと伝わる

今回の絵画展を終えて 私の感想は

2008年 18歳の作品から この21歳まで
三年間を経て
彼はこの日を迎えて 
本当にうれしいのだろうな
そして賢治は『成人』したんだなぁ~

これからは
母だから支えるという気負いを無くして
こんな素敵な絵を描く
渡邊賢治と ずっと関わっていたいから
そんな想いで
絵画展を続けて行こうと思います。

皆さま ありがとうございました。