So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 Kenjiぼくのうたvol.7 NHKギャラリー札幌にて [絵画展示]

2011年 9月23日~29日

渡邊賢治
Kenjiぼくのうたvol.7

NHKギャラリー札幌にて

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おかげさまで無事に終了しました<(_ _)>[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[揺れるハート][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
賢治2011絵画展.jpg


賢治2011絵画展2.jpg


前回 2010年 サッポロファクトリー展は退院直後で
体はダルそうで
眼力もありませんでしたが
今回はこのとーり[手(チョキ)]

賢治絵画展母とhp.jpg


ご来場頂いたお客様は 計千人 を超えました。
これはNHKギャラリー札幌さん での[晴れ]新記録[晴れ]だそうです[グッド(上向き矢印)]
CIMG6236.JPG


CIMG6237.JPG


2011NHK5.jpg


2011NHK4.jpg


2011NHK3.jpg


2011NHK6.jpg


北海道新聞の切り抜きを握りしめて
これを見に来ました[手(パー)]
と おっしゃって
えりも 帯広 滝川 旭川 ほか 遠くからもたくさん[ぴかぴか(新しい)] 感謝 [ぴかぴか(新しい)]
 ひとつ ひとつ の絵の前で 絵と語り合って ご覧になって

      「見に来て良かった」

そう おっしゃっていただくと
涙がほろりと出そうに胸が熱くなりました。

このお話しを
北海道新聞の記者さんにお伝えして、お互いに
[ぴかぴか(新しい)]本当に良かった[ぴかぴか(新しい)]と想いをともにしました。
賢治の生きる姿 
命や愛 感謝 想い 希望 
彼の心から放たれる メッセージを
今 これを求める方々の目や心にお届けしたい

報道なさる立場として
多くの方がそれに(記事に)
心動かされて
足を運んでくださった事に 
感動。

賢治の母の立場からは感謝
 皆さんおっしゃいます。
会場に着くまで色々な事を考えた。
苦しさや闘いの暗い絵なのでは?
お母さんは疲れているのでは?
でも見たい

明るい絵で良かった。
こちらが絵から元気をもらった。
暗い色を使っても、どうしてこんなに明るくて元気な絵になるの?

 賢治の絵に ご自分の心を近づけて 共感してくださって
ありがとうございます

お母さん 明るい!! (前のブログ記事に書いた 生来のキャラですから。。。)
たくさんのご苦労があったでしょうに 微塵も感じさせないのね、あなた。
新聞に年齢載っていたけれど10歳くらい若く書いてもらった方が良いわよ、大丈夫[手(チョキ)]
(道新さん、それ アリ?でしょうか?? はぃ ダメですね[あせあせ(飛び散る汗)])ありがたいです。私たち家族を思ってくださって

たくさんの お声 お気持ち 笑顔 涙顔 
すべてに 
ありがとうございます
感謝と感動です