So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 Kenji ぼくのうた vol.7 札幌NHKギャラリーにて 開催中 [絵画展示]

[晴れ]昨日から[晴れ]
[かわいい]いよいよ 始まりました[かわいい]

CIMG6238.JPG

初日から
百人を超える ご来場をいただき [ぴかぴか(新しい)]感謝です[ぴかぴか(新しい)]
そして
今日は 北海道新聞さんが[ぴかぴか(新しい)][かわいい][グッド(上向き矢印)]掲載して下さいました。
北海道新聞2011年9月24日.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
<(_ _)>おかげさまで<(_ _)>
今日は二百人を越えるご来場を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
「あら~ お母さん 新聞より美人じゃないの~[揺れるハート]
というお言葉を何度も言われ[あせあせ(飛び散る汗)]
[わーい(嬉しい顔)]。。。。。。。そ。。。。それって[あせあせ(飛び散る汗)] 褒め言葉???
ん????? 新聞の顔が。。。[猫][猫][猫] ぶ。。。ぶさいく??[わーい(嬉しい顔)]
むむむむむ???[たらーっ(汗)]と悩む間も無く(笑)
次々とお客様[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

会場の感じです。

CIMG6236.JPG

CIMG6237.JPG


明日からも
たくさんのかたに
賢治の絵[アート]を観ていただけますように[ぴかぴか(新しい)]

くわしくは また後日にσ( ^ー゜)