So-net無料ブログ作成

自分磨きのはじめは爪磨きから(-_-;) [どうでもよい話し]

はじめてジェルネイルってぇものをしました。
普段ピアノを弾くので
あ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あんまり弾かないな 私は[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
生徒が弾くので[るんるん]
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]んんんん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]いずれにしてもピアノ弾きは爪を伸ばせません
来週から絵画展示で
ちょっとレッスンはお休みさせていただくので
初めてのジェルネイル挑戦[パンチ]
これで今回は
優香という[かわいい][かわいい]の無いギャラリー受け付けでも
爪先でなんとかカバー[手(チョキ)](・・・・出来るんだろうか??)
CIMG6228.JPG

あぁぁぁぁ中指のサカムケに生活感が滲み出てしまう私の指
賢治よ
こんな綺麗な指(爪)で
あなたのトイレ介助してあげるから、喜んでね[揺れるハート](笑)

そうそう
前のブログでお見せできなかったシュシュ
友人Yumiちゃん手編みのシュシュは優香と彼女のお友達画像で
シュシュ1.jpg

はぃ
これと同じので髪を束ねて
少しずつ 自分磨き[ぴかぴか(新しい)]の気分を[かわいい]

はい[たらーっ(汗)]
絵画展の準備で行き詰っています
行き詰ると 現実逃避[ダッシュ(走り出すさま)]
綺麗になりたい[ぴかぴか(新しい)] 可愛くしたい[かわいい]

さて
現実に戻ろうじゃないか[パンチ]
CIMG6227.JPG

写真は印刷した
パネルも用意した
あとは
。。。。。。。どぅ構成するか。。。。。。だ[exclamation×2]

頑張れ美津子