So-net無料ブログ作成

渡邊賢治絵画展のお知らせ [絵画展示]

さて 九月 だ[手(チョキ)]

しばらくブログの更新をせず
友人の皆さま
ご心配をおかけして<(_ _)>ゴメンなさいです[ふらふら]

美津子。。。。。。
胆嚢摘出術前の体重から
7㌔も増え[あせあせ(飛び散る汗)]
いったい何食べたら、たった三ヶ月で7㌔も増えるんだぃ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
うっ
うーーーーーん[たらーっ(汗)]    うーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]

   くるみ餅

食前のくるみ餅  食後のくるみ餅  おやつのくるみ餅  夜食のくるみ餅  朝一番のくるみ餅  口直しのくるみ餅etc etc...


あ あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて

気を取り直して[手(パー)]

九月です[exclamation×2]
くるみ餅食べてるばかりじゃなくて
ちゃんと絵画展示の準備は進めています[手(グー)]

このへんで もういちど 告知をっと[ひらめき]
ぼくのうたvol.jpg


三年ぶりのNHKギャラリーでの展示です。
前回のサッポロファクトリー展示では新作を一点も展示出来ませんでした。

2008年から今日までのこの三年。
賢治は 
大きな病に襲われたけれど
強い生命力と意志で 
今また
新しい 声 歌 詩 を 
彼の絵から私たちに
聴かせてくれる程に回復しました。

今回は16点の新作を含む20点の展示です。
東京の代官山で展示しました9点もすべて展示します。

2011年 9月23日~29日
午前10時から午後6時まで
29日は午後3時で終了

札幌市中央区大通西1丁目
NHKギャラリー
入場無料


ゴールデンみつこ.jpgパグは好きだけど.jpg

四日前の美津子と優香の画像。
意味不明な「犬に例えたら・・・」を語る優香から
ゴールデンレトリバーに似ていると言われる 母、美津子
確かに顎のラインが7㌔象 いや7㌔増を。。。う~む

私はパグが好きだけど、似てはいないと思う、と優香。。。。。。


こちら昨日の賢治です。
[TV]奇跡体験アンビリバボー[TV]
[ぴかぴか(新しい)]日本の名医  第一位[ぴかぴか(新しい)]
に 選ばれた
小児脳外科医 高橋義男先生さまとの握手にも
「オレ、若い綺麗な、おねいさんの手、、握りたい」と言わんばかりの表情の賢治  さすがだ

先生ゴメンね(笑)
髙橋義男先生と.jpg

去年より随分元気になっていて
とっても褒められた賢治でした。
そうそう[exclamation×2]
21歳の賢治は20歳から21歳の一年で
身長が5センチも伸びました[グッド(上向き矢印)]
142センチになっていました[わーい(嬉しい顔)]
この病気は低身長なのですが
ここにきて
意欲 気力 そして 身長
伸びを見せる賢治です[グッド(上向き矢印)]

共通テーマ:アート