So-net無料ブログ作成

札幌の桜が咲いていた。。 [他愛のないまったりとした話]

退院して周りを見ると
私が入院した時はまだ蕾も固く
今年は遅い開花だった桜が
もう終わり頃

あらあら
いつの間に(=_=)


人さまにお見せするものではないのですが
と言いつつ
見せる私
CIMG5678.JPG

胆石です。
一番大きいもので4ミリ程度
ほとんどが1ミリほどで
ガラス瓶にくっついております通り
計8個

こんなに小さくて少ないのも珍しい。。。。と、病室のお掃除に来たおばさん(私より若いと思うけど・笑)が感心?していました。

小さい石の方が動くので、悪さをするそうです。
あの、超[どんっ(衝撃)]痛かった胆石発作の原因が
こんなチビちゃんとは[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで
無事に退院して
ピアノのレッスンも再開
今日も私は元気です[グッド(上向き矢印)]
賢治は、相変わらず
「ただいま~賢治。お母さん退院したよ[グッド(上向き矢印)]
と言っても
お気に入りのヘルパーさんへと視線は[目] ロックオン[exclamation×2]
母には目もくれない という成長ぶりです(笑)
もうすぐ21歳だものね[わーい(嬉しい顔)]