So-net無料ブログ作成

2011年 Kenjiぼくのうた 告知 [絵画展示]

ぼくのうたvol.jpg

毎年一回を目標にずっと続けてきました。

昨年もあんな闘病の中

助けてくださる方々のおかげで開催できました。

年齢とともに、私の気力と体力が落ちて

次は出来るかしら[あせあせ(飛び散る汗)](注*あくまでも私が。。ネ)

誰かにマネージメントを頼みたい 頼めないかな~と言いつつ

なんか3、4年経っています(笑)

昨年は絵画展が待っていたから。決まっていたから、

賢治はあの病状から復活してくれたように思います。

だから

やっぱり

[ぴかぴか(新しい)]続けます[ぴかぴか(新しい)]

 

このごろ毎週日曜日少しずつ絵を描いています。

今日は残念ながら両指にケガをしていて描けませんでしたが

また次の日曜に[手(チョキ)]

少しずつ 

そして9月に皆さんに見て頂きたいと思います[かわいい]