So-net無料ブログ作成

& a happy new year の部分を聴いて欲しい クリスマスソングを元旦にお届けします(笑) [優香の歌♪]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

えーー
タイトルの通り
& a happy new year の部分を聴いて欲しい クリスマスソングを元旦にお届けします[あせあせ(飛び散る汗)]
二番目の画像です。






私は30日の深夜、ほぼ大晦日
に帰ってきまして
賢治は少し風邪気味で早々にヘルパーさんと寝て
私は、ヒースローで買ったベイリーズをチビリチビリ[バー]呑んで
お酒呑みのかたにすると私は呑み人←?  ではないのでしょうね
甘い
コアントロー といい ベイリーズといい あま~いぃ
&ベイリーズのヘーゼルナッツ味 おいしい~[揺れるハート]


突然ですが
私には時差ボケがありません。
かつて一度も体験した事がありません。
さすが20年間
賢治の夜間介護しただけあって?
不規則な睡眠に慣れている体らしい

ロンドンに着いた時
現地に住む大阪のかたに
「時差ボケ大丈夫ですか?」と聞かれて
「はい、大丈夫です。いつもボケてますから」
「あはは~それ関西のノリやわぁ~」

こちらに帰ってきましても
普通に朝起きて
12月の賢治の介助者さん活動時間書類をまとめて
2月の活動予定を作成して
それから上の優香の歌をyou tubeにアップロードしたりして
例年通り
ジャニーズでカウントダウンして(笑)
あ。。もうこんな時間か[猫]
いつものように盛り上がりもなく(笑)ひとりで寝ました。

元旦の今
賢治はお笑い番組見てます。
咳とタンのからみにハラハラするものの
久しぶりに母と息子ふたり
水入らず????の お正月です。ふたりともパジャマです(いらぬ報告)


では
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。