So-net無料ブログ作成

賢治と優香 [どうでもよい話し]

賢治20歳
どや.jpg
特徴:
寒さに弱い。暑さに弱い。低気圧に弱い。
寡黙。水分不足に要注意。体が傾く。
笑顔がかわいい。笑い声が恐竜のコドモの鳴き声に似ている。

特技:
絵を描く。徹夜。眼力とうなづきだけで人を動かす。

食:
一日三回のペースト食、ただし味にはうるさい美食家。
(化学調味料で作られたスープは飲まない)

その他:
好みの女性を見る表情はとても正直。
"たまごっち"よりも癒される分、かなり手がかかる。

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
優香22歳
22歳優香ちゃっーん.jpg
特徴:
暑さに強い。激辛に強い。低気圧に弱い。花粉に弱い。
寝言が英語のトーク&笑い。
だからナニジンなのか、母にもわからない。
天然なんとかなのに結構しっかりしている。

特技:
歌を歌う。 しばらく踊ってないけれどバレエが出来るはず。
演技の授業でアドリブでは必ずウケを取る[手(グー)]
手早くおいしい料理が作れる
絶対音感の持ち主。
弟と犬は絶対彼女に従う。

その他:
日本語(漢字)でじっくり考えてしまうと「芸者」と「芸人」と「芸能人」の違いがわからない。
媚びない。
ひるまない。

      [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]