So-net無料ブログ作成

ゆうかのコンサートの続き [優香の歌♪]

4曲目


さて次が最後の曲です。
この曲は以前もこのブログにUPしています。
その時よりもぐーーんと上手くなっています。
伸びる時なのですね21歳[かわいい]


yuka concert2 march2010.jpg

yuka concert1 march2010.jpg

ピアノは中国のかただそうです。
すっっっごく上手い!! このピアニストさん[るんるん]
こんな風に弾けたらな・・・(=_=)・・・・・いや。。絶対に私には無理なのわかっているんだけど[たらーっ(汗)]

優香は
「私は本格的にオペラを歌うようなオペラの声ではない」
と言います。
優香の原点は小学校四年生の時に出会った市民ミュージカルです。
そこから[るんるん]歌がはじまり
[かわいい]演じる楽しさを知り
「オペラ座の怪人」のクリスティーヌのオリジナルキャスト
サラ・ブライトマンに憧れて
ロンドンミュージカルに引き寄せられるように
気付くと[飛行機]ロンドンへ行っていました[わーい(嬉しい顔)]
彼女は「声楽を専攻している者として、やはり・・・オペラをしっかり歌えるような歌手に!!」と言いますが
私は彼女の歌が好きです。
オペラとかミュージカルとかポップスとか そんなジャンルにくくられた感想ではなくて
ただ、純粋に
彼女の歌が好きです。

これから最終学年の4年生となって
ロンドンで彼女が望む仕事に就けるか
まだまだ彼女の人生での[ぴかぴか(新しい)]挑戦[ぴかぴか(新しい)]は続きます。

まだ先は長いけれど
まずは
よくぞ[手(チョキ)]ここまで頑張ったね優香
そして 
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]