So-net無料ブログ作成

Yuka concert 2010年 3月  at Royal Academy of Music [優香の歌♪]

ながーーくてUP出来なかったmp3ファイルを
友人が分割編集してくれました。

私は
いっっっっつも友人に助けられます。

賢治が入院[病院]した時も
優香の奨学金問題で[がく~(落胆した顔)]焦った時も
イベントの時も
もうもう あのときも このときも
そして今回もこのブログを読んで
「やってあげる」と横浜から助けの手が[手(パー)]

「確かに。。。。みっちゃん[犬][黒ハート]の出逢いに恵まれていないけど友達に恵まれているよね」
(;一_一) そ・・そんなはっきり正直に言わないで(笑)
そーいう事をズバリ言ってくれる[わーい(嬉しい顔)]友達に確かに恵まれています

さてさて 次は是非とも[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]に恵まれたいものだ[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ???何の話しでしたっけ??

[手(パー)]
お約束通り優香の歌をUPします。


この録音もまた、優香の友人が客席で簡易レコーダーで録音してくれたものです。
一度も彼女のイギリスでのコンサートに行っていない私のために、録ってくれました。
ありがとう。
コンサートなので一度っきりの本番ひとつ←変な日本語
録り直し、歌い直しは出来ないので
ま、本人いわく、いろいろ「もうちょっと、こう歌いたかった[exclamation][exclamation×2]」があるようですが[わーい(嬉しい顔)]

えっっと
曲名は後日優香から聞きます[たらーっ(汗)]







今日はここまで

そーーいう私も今日
今年のピアノ発表会を終えました。
こどもたちのいちねんの成長は大きくて
せ・・・・先生も頑張らなくては(笑ってはいられない)[あせあせ(飛び散る汗)](汗)[あせあせ(飛び散る汗)]