So-net無料ブログ作成

いかがでしょうか~(^_^;) [今を歩みつづけるはなし]

土曜日
出来上がった本を持ってさっそく賢治に見せました
まっいいんじゃないの.jpg
「まっっ いいんじゃないの・・・・・(-。-)y-゜゜゜」って反応でした(T_T)

確かに
少し画像が暗いのがあります
それと
『彼の絵のペースになりました』
と書いたつもりが
『彼の絵のペースになりました』となっていました…・わかりますか?違い??[ふらふら]
[パンチ]見逃した[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なん[あせあせ(飛び散る汗)]何度もチェックしたのに
この老眼の[目]目は[ふらふら]



の間違いを見逃してしまった。。。。。
文の意味として全然ちがってくるが
気にしない 気にしない(気になるって[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)])
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

この一週間
私の体は何かリズムが???
というか
寝れない
薬を飲もうが
強いお酒を飲もうが
寝れない
ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私を知ってか知らずか(知らないって)
病院に着くと
枕でこすれてハゲてしまった後頭部を無防備に見せて寝ている賢治[満月]はげ.jpg

今日・・。いや昨日日曜日の賢治
賢治2-28ガッツ.jpg
ガッツ石松さんに似てる  気がする

最後に
母に無理やりこんな写真を撮られた賢治
セールスは苦手.jpg
「僕の画集です。文章は母が勝手に書いたので関知しません[猫]が、是非買ってくださいと母がうるさく言っていますので よろしくお願いします」