So-net無料ブログ作成
検索選択

出来上がりました [今を歩みつづけるはなし]

賢治の本表紙.jpg

賢治の絵画&写真&エッセーの本「Kenji ぼくのうた」が出来上がりました。
両面に色いっぱいの絵画を印刷するため、厚めの紙を使いました。
ページ数は40ページと少ないのですが
[ぴかぴか(新しい)]出来たっっ[ぴかぴか(新しい)]
って感じです(← そんな気持ちだけ察してください(^_^))
賢治の本1.jpg
賢治の本2.jpg
絵画作品はあえて大きさや何年に描いたなどの説明は抜きにして
タイトルだけにしました。

賢治の本3.jpg
最後の方に賢治の今の状態も載せました。

裏表紙は2003年 初の絵画展の時の画像です。
凛として作品の前に立っている賢治の姿。
これはどうぞお求めになってご覧ください((-。-)y-゜゜゜商売上手??)

1冊1500円です
お求めのかたは
hello-kenji@hotmail.co.jp へ
メールください。

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

この本について私の中には色々な思いがあります。
その中で一番正直な気持ちが
やはり
『どうか私を励ましてください』という(;一_一)
実に単純で幼稚な感情です。
とりあえず? ここまでがんばったよ
賢治の絵も成長したよ
こんな賢治が誇りだよ
でも
何はなくとも命が続いて欲しいんだよね
これは努力や根性では どーにも出来ないとわかった時
すっごく弱い私を感じて
情けなくなった
その弱さも含めてここに書きます
どうか私を励まして

あああぁぁぁぁぁぁ
なんと正直なバカなんだろうと自分でも思います

人の想いが人を助けるのを今までたくさん感じて
救われて来ていた私だから
ここまで正直に話せるのだと思ってください<(_ _)>