So-net無料ブログ作成

札幌は秋そしてロンドンから優香の歌ー  [優香の歌♪]

すっっっっかり  

秋の色2009.jpg

ロンドンから優香の歌が届きました
紅葉の写真を観ながら 桜の歌(*--

「さくら横丁」詞:中田喜直
   歌  渡邊優香


秋のいろいろ2009.jpg

次はちょっとおもしろいかんじの曲
前の「さくら横丁」もそうですが
日本の歌って 歌詞がわかるせいか(笑)[黒ハート]響きますね。
「たあんきぽーんき」詞:中田喜直
     歌渡邊優香


秋を縦にしてみた2009.jpg
横に撮った写真を縦にしてみました。
賢治の絵はこのようにして ぐるぐる回しては
どれを上にするかを決めていました。
さすがに写真の場合は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて
あちゃらの曲(どちゃら??)
「von ewiger liebe 」
     歌 渡邊優香



さいごの一曲は
心が洗浄されるよーな気がする 曲
洗い流してしまいたい 私のドロドロドロ(そんなに持ってるのかぃ[たらーっ(汗)])
「pie jesu」
     歌 渡邊優香