So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ?????(>_<;) [困ったはなし]

11月から極度の不随意運動と不眠が始まって
[病院]通いと
徹夜[三日月]での見守り続きだったことをお知らせしましたが
年末の28日の夜から突然眠れるようになって[眠い(睡眠)]
「ああ(#^.^#) 長かったけれど、おさまったのね」
ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]としていました

昨夜も安心して施設に預けて私は優香を送りに千歳に泊まり[ホテル]

賢治はニコニコの笑顔で施設から帰宅して夕方までを過ごしていたのに・・・
また今
のたうちまわるように暴れて(危ないので工房椅子に固定していますが椅子ごと倒れそう[たらーっ(汗)])
家中に響くような声で泣き叫んでいます・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(TT).jpg

おぅぅぅぅ 顔が大きいから迫力ある[あせあせ(飛び散る汗)]

キムタクの映画「HERO」見たかったな・・・・(母・・・・慣れと疲れ?でかなり冷静かも[たらーっ(汗)])

束の間
横で暴れている賢治を横目で確認しつつ
PCに向かって ちょっとだけ気分転換

なんなんだろーなーこれ・・・・・・(-"-)
言えないから苦しいんだろうな・・・・・・・(ToT)

さて
また徹夜の日々が続くのだろうけれど[三日月]
とりあえず頑張ります
私に出来るところまで! と決めて
無理せず
限界まで行かないところまで と冷静になって

頑張ります

[ぴかぴか(新しい)]早くよくなりますように☆[ぴかぴか(新しい)]

今年の夏のNHKギャラリーでの個展の申し込み
期日が迫っていましたが
11月からの体調不良がありましたので
申し込みを辞めようと思っていました
でも
この数日の落ち着きを見て
ちょうど今日
申込書を郵送したところでした
そんな夜に[三日月]また[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

賢治と私の体力比べ??
それは負ける・・・

私の愛情と忍耐力が試されているような気も[あせあせ(飛び散る汗)]
愛情と忍耐力はあるけれど、これって体力も伴うものなのよね。。。。現実的には

こんなこと・・試練と言えるほどの試練じゃぁないのでしょうが
でも
なぜ??この子にこんなツラさが与えられるのかと
私は神様に聞きたいです

賢治には笑顔が似合うのになぁ

では[手(パー)]

優香が無事にロンドンに着きますように[飛行機]
賢治が楽になりますように[揺れるハート]
今夜の母は願うことが大きいので
皆さんのパワーを貸してください

[ぴかぴか(新しい)]お願いします[ぴかぴか(新しい)]



コメント(5) 

コメント 5

洋子ママ

初めてコメントいたします。ずいぶん前にPB4さんから紹介していただき、時々来させていただいてました。息子さん、がんばっておられますね。私の9歳の娘にも障害があります。重度の自閉症なんですが、でも元気に過ごしています。渡邊さん、徹夜、ご無理されませんように。。。また、おじゃまします。
by 洋子ママ (2009-01-03 22:24) 

mitsuko

洋子ママさん>
はじめまして。そしてありがとう!!!!!!!!!
ここを訪れてくださる方々のおかげで「私はひとりじゃないんだな」と思います。
その気持ちがとても大きく私を励ましてくれています。

なぜこの子が私のもとに産まれてきたのか?
占い系 スピリチュアル系 昔ながらの(笑)因果系(-_-;)と
それはそれは色々と考えられるのですが
やっぱり
「生まれてきてくれてありがとう」
この気持ちを
私は優香にも賢治にも同じく持っていたいと思いながら、今、母親をしています。
母親だって人間ですから
すべてが犠牲的精神じゃいけないし、
と言う前に、私はそんなに人間が出来ていないので、たくさんたくさん夢を持っていて、明るい明日ヽ(^。^)ノを楽しみに毎日歩んでいます。

でも、、まずは、今、横で泣き暴れているこの子をどうするか(笑)が先決ですけれどね。
♪ いつか笑って話せる日が来るさ ♪

またコメントお待ちしています。
ありがとう♡  美津子

by mitsuko (2009-01-03 22:48) 

らむじー

どうしてあげる事も出来ないって辛いよね・・・
せめて賢ちゃんに笑顔が戻るように祈ってるよ。


by らむじー (2009-01-03 23:54) 

mitsuko

いつも
<(_ _)>
ありがとう ありがとう ありがとう

おかげさまで

です

次の日記をご覧ください
by mitsuko (2009-01-04 12:03) 

中村 由美

ロンドンから成田への飛行機の中で、北海道へ焼く2月ほど帰るという渡邊優香さんと御席が隣り合わせになりました中村由美です。

感じのいい美人のお嬢さんで私の方からお声をかけさせていただきました。いくら美人だからといって、そんなにジーッと見るわけでなかったのですが、このブログで、ジーッとみると、テレビか雑誌かでお見受けしたような気もします。

弟さんの絵のことをお聞きし、感情、思いをそこにだけ表現できる絵はどんな絵なのだろうと、ブログを開きました。賢治さんは私が想像していたのと違い、意志がはっきり現れたお顔で心強く思いましたよ。

今日のところは睡眠不足もあるので、絵だけ拝見のつもりが、mitsukoさんの文章を、読み進み、途中居眠りも入って、書き込みが今になりました。mitsuko さんこれから2ヶ月優香さんと3人の時間を濃密にお過ごしください。mitsukoさんのブログで、たくさんの方が勇気付けられてる事と思いますよ。

またもう少し時間をとって感想なりをお伝えしたいと思います。  All for now !


by 中村 由美 (2010-06-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。