So-net無料ブログ作成

渡邊優香 ♪歌 ♪歌 ♪歌 [優香の歌♪]

アブルッツォのギターの調べは大きすぎてここにアップできない
とお伝えして しばらくが経ち・・・・[霧]
音質を下げて小さくしてみました。
なんとか聞けそうです。ラストは音量が大きすぎて[演劇]そもそもの録音が揺れてしまっています。


トスティ 「アブルッツォのギターの調べ」 
プチ・ミュゲのライブで 渡邊優香 歌唱



この作業のついでに
調子に乗ってたくさん変換作業[CD]しました[わーい(嬉しい顔)]
全部音質はあまりよくありませんので
出来れば両耳で[音楽]お聞きいただけると少しは良いかと。。。[るんるん][るんるん]

どれもお友達のピアニストさんと大学のレッスン室で簡易録音したものですので
そんな自然体を感じていただけると[揺れるハート]

では
[るんるん][るんるん]のお好きなかた のみ 楽しんでいただける??ページとなりますが[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
渡邊優香(Yuka Watanabe) の歌を
お聞きください<(_ _)>

[犬](余談・英語で書くと「ゆか」 と 「ゆうか」はどちらも[ペン]YUKA[ペン]と表記するんですよ[exclamation×2]
パスポートもこれです。
ですから去年やおととしのコンサートでYuhcaで「ゆうか」と読んで頂いていたこのスペルは自分で作ったものです)[猫]



綺麗に伴奏してくれているのでクラシック色ですが、ジャズ風に伴奏に癖?をつけるとまた面白い曲です。
曲名 「Can't help lovin' dat man」    歌・渡邊優香


多分・・・・バッハですね。そんな感じの曲です
曲名「Ich folge dir gleich false」      歌・渡邊優香



曲名「Where the bee sucks」 歌・渡邊優香


曲名「Come unto him」      歌・渡邊優香


韓流ドラマ[TV]に流れそうな感じの曲です。私、この曲好き[揺れるハート]
曲名 「Moonfall」      歌・渡邊優香


全部聞いてくださったかた
[るんるん]ありがとうございます[るんるん]
優香の最新画像[携帯電話]です
新年度のポートパーティにて
このポートパーティは♪ マスカレーード♪ 仮面舞踏会だったらしいです
2008_09200144.JPG
優香は仮面をつけなかったのね
2008_09200153.JPG
2008_09200142.JPG




コメント(15) 
共通テーマ:音楽

コメント 15

海老田俊則

 おぉ、愛のてんこ盛り音バージョンっすね やるなぁ。  PCビギナーの僕にとってこれは正に‘神業‘だべさ。  周回遅れのPCファイターより。
by 海老田俊則 (2008-09-25 23:24) 

らむじー

優香ちゃんの歌声がいっぱい(^^♪
母、がんばったね~~!!(笑)
はい!全部ききました~~(^_-)-☆
素敵な一日をもたらしてくれそうな歌声にありがとう!!
by らむじー (2008-09-26 08:29) 

Kenji

海老田さん"ζ(^_^) お国訛りが妙に出てるコメントでっしょ。
でも今どき「だべさ」はないべさ(笑)
海老田さん若いから、周回遅れもすぐに逆転するんだろーなー。
by Kenji (2008-09-26 10:04) 

Kenji

あら、らむちゃん。全部聞いてくれたのね。<(_ _)>ありがとーー☆♪

優香は短調が好きで
放っておくと←(笑) 地の底這いそうな暗い曲を嬉しそうに歌ってるから(笑) 意図的に明るいのを多めにアップしました。
曲の中には、、なんか・・・母親が父親を殺したのか?(笑)父親が勝手に死んだのかわからないけど(爆)
母親が息子に「・・・You are your daddy's son・・・・・」って暗く歌ってるのもあって、、、、、優香この曲大好きらしいんだけど(笑)
・・・・・カットしたわ。

by Kenji (2008-09-26 12:04) 

海老田俊則

 それはまるで 暑い時にこそ熱いお茶を、寒い時には寒風摩擦で医者要らず、の様に、精神的に充実している時にはオドロオドロしい曲を地の底から発せられた声でうなる(もちろん笑顔で)のが吉 という、素朴な民間伝承から生物学を考えるにあたっての重要な鍵的状態なのでしょうか・・・・・・ って、んな訳ねぇーべや。   周回遅れの人生茶坊主より
by 海老田俊則 (2008-09-26 14:18) 

らむじー

私結構地を這うようなオペラの曲好きよ(笑)
ゾクゾク感がまた何とも・・・
嬉しそうな優香ちゃんが歌ってると思うとたまらないわね(爆)

by らむじー (2008-09-26 15:24) 

Kenji

海老田さん海老田さん""ζ(^_^;) そ・・素朴な民間伝承って???(笑)

残暑厳しい日の真昼間に↑の彼女と熱々のちゃんこ鍋をつついた美津子より

by Kenji (2008-09-26 21:47) 

Kenji

らむちゃんが私と友達でいてくれる第一の理由は「ゾクゾク感よ!」とは言わないでね(;一_一)ちょっと自信ないから(笑)
by Kenji (2008-09-26 21:57) 

らむじー

残暑に汗かきながらつつくチャンコは最高よ!(笑)
最近チャンコは静かなブーム?
まだまだ暑さ厳しい東京の人が今週末会社で両国の高そうなちゃんこ屋さんに行くって言ってたわ♪
暑い時には熱い物!民間伝承!!(^◇^)

「ゾクゾク感」・・・・っていうより「癒し系」?(笑)
みっちゃんのそばにいると元気になるのよね!!!
私光合成してるんで(笑)
あなたは私の太陽よ~~\(^o^)/

こんなもんでどう?(笑)


by らむじー (2008-09-26 22:48) 

優香

...母親が自分の赤ん坊を生き埋めにした歌だよ...( ―_―)...
by 優香 (2008-09-27 08:17) 

らむじー

↑はははは・・・・・(~_~;)
聞きたい(笑)怖いもの見たさ・・・いや、聞きたさ^_^;
by らむじー (2008-09-27 09:14) 

Kenji

えぇぇっっ(@_@;)
ゆ・・優香・・・・そんな歌だったのね・・・・・・・・
それは(-_-;) それは・・・
是非アップしよう(笑) 超ベタなリアクション
らむちゃんのために~(^O^)/☆太陽☆のような私ですから~^^^ヽ(^。^)ノ (単純)

海老田さん、そちらの残暑はいかがですか?
両国で是非 ちゃんこ食べてください。
伝承者 美津子
追伸・・・北海道は急に寒くなりました。ストーブ付けています。(涙)

by Kenji (2008-09-27 12:02) 

Kenji

優香へ
週末に時間あったら曲名おねがいします<(_ _)>

by Kenji (2008-09-27 12:04) 

らむじー

賢ちゃん、いつの間にか大人になって・・・(笑)

by らむじー (2008-09-27 12:36) 

Kenji

あら、気づいた?(ふつー気付くって)
私の好みでKenji・Bloom・・・・・????にしてみました。
何も言わないで(#--)

例の曲の録音だけ極端に音量が低くてダメだわ。。残念
ごめんね らむちゃん(+_+)
優香~また録音する機会があったら頼みます。
The Roseも歌ってほしいなーー
by Kenji (2008-09-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。