So-net無料ブログ作成
検索選択

優香の歌 ♪かわいい唇♪ [優香の歌♪]

いゃぁぁ
あきらめていたんですけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

[カラオケ]録音ありました。[音楽]
始まりのちょっとザワザワした感じと
ホールに響いてる歌声が『ライブ』を感じさせます。
記念になります[ぴかぴか(新しい)]この録音

トスティ作
「かわいい唇[キスマーク]
歌・渡邊優香


今年も奨学生申込み[exclamation×2] 当たって砕けろ[パンチ]
砕けたくはありませんが(笑)
そんな勢いでチャレンジです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

学校からの推薦文や成績書の和訳[メモ]で忙しい優香。
そして優香の和訳を日本語に直す[メモ]私。(笑)
「和製英語」と「ホント英語」
カタカナ英語を日本語として使って微妙~に意味合いが違ったり
なーんか硬い[iモード]熟語の連続「漢文か??」
ああ日本語は難しい[あせあせ(飛び散る汗)] と優香[たらーっ(汗)]
選考用の♪音♪ も用意しなくちゃならなくて
今夜も忙しい母と娘[三日月]

賢治の二学期がスタートした夜は
あいかわらず
お仕事 お仕事の母と姉
賢治の不眠はこんな母と姉に似たのかも・・・・・(昨夜もほとんど寝ていない賢治です。。。。[もうやだ~(悲しい顔)])
今夜は寄宿舎にいる賢治
けんじぃぃぃぃぃちゃんと寝るんだよ~~[眠い(睡眠)]




コメント(9) 

コメント 9

海老田俊則

 オーイエス! どうもありがとうございます。 これに味をしめて今後のために、フレンチホルン コントラバス等様々な楽器との競演音源がアップされる日を念じておきます。 オーイエス!
by 海老田俊則 (2008-08-20 07:06) 

らむじー

朝に優香ちゃんの歌声は清々しいわ♪
奨学金!今年こそ通りますように!!!(祈)

賢ちゃん&母・姉もぐっすり眠れたかな?
眠れない時は子守唄歌ってあげるから何時でも言って!(笑)(あら、いらないって?遠慮しないで~笑)


by らむじー (2008-08-20 08:04) 

Kenji

海老田さん、らむちゃん
おふたりとも早朝からありがとう(#^.^#)
5MB までに収まる>フレンチホルン コントラバス等様々な楽器との競演音源(;一_一)
む。。。。難しいかも(-"-)
よっし!!その時はYou Tubeにアップするわ(@^^)/~~~
やる気満々の美津子

今度の奨学金結果は三月末頃に出ます(まだ提出していないのに結果の話してる私(笑))
通ると良いな☆

昨夜はBGM無しで、ぐっすり眠った美津子より
らむちゃんおやすみなさい<(_ _)>
by Kenji (2008-08-20 20:22) 

らむじー

私昨日は反町隆史の夢を見ながら寝てたわ~!!
ロト6当るかしらん(^^♪
そしたら優香ちゃんのスポンサーになるわねん!!(笑)
by らむじー (2008-08-20 22:58) 

Kenji

最近私の夢にキムタクが出てきてくれないんだけど・・・・どこに行ったんだろう(=_=)

ロト当ててね(@^^)/~~~
by Kenji (2008-08-21 21:55) 

らむじー

キムタクったら浮気ものね!(笑)
by らむじー (2008-08-21 23:52) 

Kenji

ね、毎日出て来てくれたら私も張り合いってものがあるのに(笑)
by Kenji (2008-08-23 11:08) 

かぼちゃプリン

え~~ 「猫の二重奏」ないんだ
二人とも、表情も良かったし、雰囲気も出てたし、とっても楽しかった。
ざんねんm(_ _)m
by かぼちゃプリン (2008-09-11 05:15) 

Kenji

残念ながら・・・猫の二重奏の録音はないのです(TT)
私も記念に残しておきたかった・・・

もうひとりの猫のかたはイタリア留学から帰って来たばかりのかたで、優香は小さなころから彼女に憧れてレッスンに励んでいました。
一緒にデュエットが出来るようになるなんて夢のようなヒヨコの優香でした。あ・・猫ですね(笑)

ところで本当にごめんなさい!!
がぼちゃプリンさん。
あなたがどなたか、自信がありません<(_ _)>
個展の最終日に来てくださっていて、、
コンサートにもきてくださって、、、
男性ですか?女性ですか?

あーーーごめんなさい!! ヒントをください。(=_=)

by Kenji (2008-09-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。