So-net無料ブログ作成

いけまぜ夏フェスティバル2008 [イベント]

いけまぜ夏フェス’08in日高が 今日8月2日~3日開催されています。

いけまぜ とは?

[かわいい]障がいのあるものも、ないものも共に混ざって生きていける社会をつくることをめざす[かわいい]


http://homepage3.nifty.com/ikemaze-niwatoriclub/4.htm

ご覧ください。

毎年夏にひらかれる「いけまぜ夏フェスティバル」
優香が市民ミュージカルに参加するようになって、毎年夏フェスと優香の舞台の日が重なり
そーして優香が大きくなって、、今度はコンサートと重なり

それでも気持ちだけは毎年いけまぜイベントに参加している渡辺家です。

今年はNHKでの展示を終えたばかりの賢治の絵と写真たちが参加しています。
いけまぜ夏フェス2008.jpg
初日の今日の様子をご丁寧に
スタッフのYさんが送ってくださいました。

明日は感動のフィナーレを迎えることでしょう。

スタッフの皆さん
ボランティアのみなさん
そして参加しているおおくのこどもたち、ご家族のかたがたが楽しい時を過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]



コメント(4) 

コメント 4

海老田

 <いけまぜ>がめざす、個々が真に知的で呑気で豊かで卑怯の無い世の有り方に向けて、僕もその緩みきったフンドシを締めなおさねば と今この胸に刻みました。 
by 海老田 (2008-08-03 12:25) 

Kenji

フンドシ(=_=)
みんながフンドシ姿でいられるくらい(笑)自然体でいることがひとが本来生きていく上での基本姿勢なのかもしれませんが、
どーしても人間ってのは欲や見栄で自分を上位に見せたがってしまう生き物のよーで、ひとに上下ができてしまうんですね。。。
>個々が真に知的で呑気で豊かで卑怯の無い世の有り方
そうですね
さて、私は何を締め直しましょう
ひとめでわかる、この緩みきった肉体は精神を表しているかも(-_-;)
メタボ メタボ・・・・
by Kenji (2008-08-03 20:35) 

PTあや

帰ってきましたよ♪
今回は参加者としていってまいりました☆
賢ちゃんの絵結構皆さん
見てましたよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私はあまりにも見慣れててササッと見る程度でしたが…。
雨で大変だったけど
楽しかったですよぉ。
by PTあや (2008-08-04 00:21) 

Kenji

お帰りなさーーい!!
あや先生、さすがのフットワークです<(_ _)>
「参加者として」、と言っても
お仕事と言えば完璧にお仕事にも入りますよ。
勉強熱心。
お仕事熱心。
フットワーク軽く、休日も時間外もなーんにもこだわらずに、こどもたちの求める所・求める思いにスーパーウーマンのように飛び回る。
頭が下がります。

で、明日また行きますのでうちの賢さんよろしくお願いします。
by Kenji (2008-08-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。