So-net無料ブログ作成
検索選択

2008'Kenji~ぼくのうたvol.5~ 報告1 [絵画展示]

2008'Kenji~ぼくのうたvol.5~ ご報告№1

  おかげさまで無事に2008'Kenji~ぼくのうたvol.5~を終えることができました
会期中は雨の日が多くて、蒸し暑い中をたくさんのご来場を本当にありがとうございました。
また、終了後も[mail to][揺れるハート][携帯電話][揺れるハート][メール][揺れるハート]などなど
皆様から頂いたお気持ちやお言葉は私たちのこれからの糧となって行きます。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝[揺れるハート]で胸がいっぱいになる一週間でした。
ここにお話したいことがたくさんありますが今日は

まずは画像をお届けします


2008.jpg

今年もたくさんの方々に絵を見ていただけて幸せいっぱい[黒ハート]の賢治です


会場の様子

2008絵画展1hp.jpg

2008絵画展2hp.jpg

2008絵画展3hp.jpg

北海道新聞の記事です。
ちょっと見えないかな??
新聞記事hp.jpg