So-net無料ブログ作成

優香 テレビでの個展ご案内~(*⌒∇⌒)ノ彡☆ [絵画展示]

絵画展4日目終了しました。
土 日 そして今日は祝日、三連休とあって、この三日間ご来場者が[ぴかぴか(新しい)] た~くさ~ん[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん][るんるん]うれしい[るんるん][るんるん]

今日までに来てくださった方
 ありがとうございます

いつも応援してくださる方々とお会い出来るのは勿論[かわいい][揺れるハート]とっても嬉しいですし
また
新しくいろいろな方々と出会ったり、お話しを聞いたりして
良い方向へと[ぴかぴか(新しい)]考えさせられることや感じることがいっぱい[揺れるハート]

後日 ゆっくり書きますね

さて、タイトルに関する
緊急告知
です

明日 22日火曜日のNHK総合(札幌では3番)
NHK「ほっからんど北海道」 
午前11:50から正午の10分間の中で
ギャラリー紹介コーナーにて
優香が会場の絵の前で個展の見所などをご紹介します。
展示画も数点写る予定です。

前日の夜のお知らせでごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達で絵に興味のあるかたがいらっしゃいましたら
この番組をお知らせください[exclamation×2]

よろしくお願いします。

それと
昨日 7月20日の北海道新聞30面 札幌圏 に
賢治は キリリ( ̄ー ̄) (笑) 優香と私はにっこりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 絵の前での写真と記事が載りました。



コメント(16) 

コメント 16

PTあや

見ましたよ☆
新聞。
ウチの母が「賢ちゃんしっかりした顔になったねぇ」と
なぜか親戚のおばちゃんのように語っておりました。

by PTあや (2008-07-21 23:32) 

らむじー

明日のNHKね!
よし、録画するぞ!!
by らむじー (2008-07-21 23:34) 

ジェミニ

初めまして(^_^)/

21日の夕方に3人で伺った片割れの者です。
ハンディーがあるのに素晴らしく躍動感が感じられました。
今後も頑張って下さい!

残念ながら22日は見ることが出来ませんでしたが
ご家族皆様で活躍されているようで何よりです。

今後も益々頑張って下さい!

by ジェミニ (2008-07-23 14:20) 

海老田

 う~む テレビ見てみたいが見れないっす、録画したブツを闇ルート(そばん花ルート)でまわしてください、是非!。  個展大盛況のうちに終わった様ですね、その熱気がこちらにもビシバシ伝わってきています。 僕にもそのうちに訪れるであろう、賢治君の<生絵>との二回目の遭遇の日を楽しみにしております。 それではまた     海老田俊則
by 海老田 (2008-07-23 19:12) 

Kenji

あや先生>
またひとり親戚のおばちゃんが増えました!!
どーもどーも 末永くお付き合いをよろしく<(_ _)>


by Kenji (2008-07-23 20:08) 

Kenji

らむちゃん>
私たちも受付けの場を離れてとなりの喫茶コーナーに乱入して(笑)途中から見たのですが音声が無かったわ。
それで家に帰ってから録画したのを見ました。


えっとぉ・・で
この画像を闇の(笑)「そばん花ルート」に高値?で流すと
海老田さんが夜中に第三埠頭へ取引に来るっと
違う 違う
<海老田さ~ん>
個展は明日の三時までやっています!
フィナーレは花吹雪撒く気持ちで 気合入れて頑張ります(何を?)

ジェミ二さん>
先日はありがとうございました。
新しい出会いを頂いて私も優香もとても嬉しいです。
この個展受付の仕事で賢治から与えられる宝のひとつが人との出会いです(⌒∇⌒)
感謝



by Kenji (2008-07-23 20:22) 

Kenji

動画をこのブログに載せれるのですが
残念ながら
私の使っているウィンドウズ2000は拡張子を変換するソフトの対応機種ではないみたい・・・
ちょっと工夫して頑張ってみます。

新聞記事も検索したのですが・・・
ナゼか出てきません(TT)
札幌圏7月20日の記事が無い  なぜ??

遠くから応援してくださっているみなさん
ごめんなさい(/ヘT)

by Kenji (2008-07-23 20:37) 

海老田

 明日まででしたか 失礼いたしました。 お恥ずかしい限りです、穴があったら埋まりたいです、うう。  せめてもの償いに、越路吹雪リサイタルばりの大フィナーレ大成功を、遠くの空よりお祈りしております。  反省の海老田より
by 海老田 (2008-07-23 20:45) 

Kenji

海老田さん
では来年の夏は賢治を連れて銭函の海でも行って海老田さんを砂に埋めて遊びましょう。(これは海水浴と言われるもののような気が・・)



HBCラジオでおなじみの
河原多恵子さんが
ふたり言コラム(7月18日)に載せてくださいました
http://www.hbc.co.jp/radio/futarigoto/index.html

by Kenji (2008-07-23 21:03) 

海老田俊則

 おぉ! 今からその体罰が楽しみっす。 (なんだかディープな趣味の持ち主的コメントだなぁ)
by 海老田俊則 (2008-07-23 21:19) 

Asami

22日、楽しみにビデオの録画をセットしていたのですが、入っていたのは「ほっからんど北海道 釧路・根室版」でした(泣)
新聞も釧路・根室版のため、読めなくて残念です!!
何もできない私ですが、釧路から応援のエールを送っています☆
後1日、楽しんでください♪
by Asami (2008-07-24 03:17) 

かぼちゃプリン

 24日最終日拝見しました。明るい色使いで、楽しみました。優香さんの歌声のBGMもなかなかでした。
by かぼちゃプリン (2008-07-25 08:59) 

Kenji

海老田さん>
ディープです。(笑)

by Kenji (2008-07-26 00:12) 

Kenji

Asamiちゃん>
おおおぉぉぉぉぉぉ(TT)
それは それは・・・・
何とか頑張って動画にして載せますね!!か・・・かなり時間がかかるかもしれないけれど
待っていてください。

by Kenji (2008-07-26 00:13) 

Kenji

かぼちゃぷりんさん>
きっと会場でお会いしているのでしょうが はじめまして♡
ご来場ありがとうございました~~~! (〃⌒∇⌒)/

by Kenji (2008-07-26 00:16) 

Kenji

激 激 に忙しい・・・・と言い訳から入る愚か者の私を許して。
個展報告も全然できぬまま
なんとコメント欄で

「無事に終了いたしました~!!!」

みなさんありがとうございました。

後日画像を含めてブログに書きます。

賢治は夏休みに入りました。
明日からディープな毎日です。



by Kenji (2008-07-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。