So-net無料ブログ作成

賢治の食事Part? フォーク篇 [おいしいお話]

土曜日から4連休の賢治。
自主トレ(笑)に励んでおります。

明日は賢治の学校、高等部の入学選考日

早いものです~!!!
中学三年の賢治と一緒に
ドキドキしながら高等部の選考に臨んだあの日から
はやっ 二年。
いよいよ今年は高校三年生です。


ところで
自主トレ
スプーン使いが上手になったので
フォークに挑戦。
ハンバーグを刺して 口へ運ぶ
食べたい気持ちが大きいので
根気強く、何度も何度も集注して繰り返しています。

がんばれーーー!!!!

ぱくっっ
うーーん  おいしぃぃぃ~(*^0^*)


コメント(6) 

コメント 6

らむじー

あら偶然!
私も今夜はトマト煮込みハンバーグ食べたわ(^.^)

賢ちゃん、自主トレが効いて(笑)フォーク使いがとってもお上手だわ♪
スプーン、フォークの次は何?
一つずついろんな事が出来て行くの見るのはとても嬉しいわ!
by らむじー (2008-01-28 19:46) 

mitsuko

つぎは勿論
強敵『箸』でございます。
何年かかるか分かりませんが
挑戦!!
by mitsuko (2008-01-28 20:23) 

PTあや

また新しいことにチャレンジですね。
最近の賢ちゃんはいろんなことをどんどん吸収してして
ホントすごいなぁって思います。
また論文…にするまでの元気は今のところありませんが(^∀^)
by PTあや (2008-01-28 23:19) 

PB4

すごい。頑張っている。私も頑張らなくちゃ!
あのソファ、懐かしいです。けんちゃんの大きな絵、飾られているのですね!
by PB4 (2008-01-29 13:42) 

mitsuko

PTあや先生>
おかげさまで!です<(_ _)>

移植後10年を過ぎて17歳 18歳、の年齢でまだまだ伸びる可能性があるとしたら、これは☆希望☆につながりますよね。
可能性?潜在能力?その表出と実現、定着について論文が書けるような事例になれるように
がんばってまいりましょ~(^^)/
by mitsuko (2008-01-29 21:42) 

mitsuko

PB4さん>
このソファはあのソファではないのです。
両親の引越しを機に、
あのソファは友人がもらってくれて
これは実家から持ってきました。

この前の時、家に上がって頂かなかったですもんね。ゴメンゴメン!!!
賢治の絵、たくさん飾りたくて、壁という壁全部使ってます(笑)
by mitsuko (2008-01-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。